2020年9月17日木曜日

You made me cry when you said goodbye

この投稿をInstagramで見る

「僕らは終わりだって君が言った時、君は僕の心を壊したんだ」 「君がさよならって言った時、雨のように涙が零れた」Ain't That A Shame(1955) 女々しいΣ੧(❛□❛✿) 女々しい俺はそういう歌が好き 数ある50’sロックンロールスタンダードで1曲選ぶなら 【Ain't That A Shame】だ(´・Д・)」 若気の至りでイキって『音楽のルーツを辿ることが由緒正しいロック馬鹿の在り方』だと思っていたけど、今やそうでもねーな(笑) その手のガキって古臭いし、芋臭いし、イナたくてダサくて、キモくて、昭和臭くて、女々しいから女子にモテねぇだろ(´・Д・)」←言いたいだけ だけんロックンロールは切なさがないといかんよな(´・Д・)」←本心 「Oh well, goodbye although I'll cry」 「じゃあ元気で、僕は泣くけど」 モテねぇわけだ∑(゚Д゚) #johnlennon #beatles #rocknroll #fatsdomino #aintthatashame #vinyl #record #shizuoka #shimizu 
#ジョンレノン #ビートルズ #ロックンロール #レコード #レコード部屋 #レコードのある生活 #静岡 #清水区 #静岡市清水区 #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

静岡ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿