2020年9月14日月曜日

線引き

教室を始める前からわかっていたことだけん
生徒さんに対する「線引き」の難しさ
今の生徒さんは年上と年下が半々
カッコよくギターを弾く指導には自信がある
それがなきゃ先生やろうなんて思わないのは当然
精神論、道徳、姿勢とかそういう面で
どこまで言うべきか、やるべきか、黙っているべきか
「お前に言われる筋合いはねー」って思われたらそれまで
そもそも俺が俺だしな

指導者の動画が好きで最近ネットで見てる
ちなみにギター指導者の動画なんか見てねぇよw
参考にならん、俺とはギター指導の考え方の根本が違う

野村監督が好きだけど、ID野球が好きなわけじゃない
もっと思想的な面で野村監督をリスペクトしてる
長嶋監督も星野監督も好きだが
洞察力に優れた野村監督を指導者として最もリスペクトしてる

つか野球かよ∑(゚Д゚)

~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿