2020年9月20日日曜日

ばんどまんしっぷ

この投稿をInstagramで見る

「俺はカートコバーンの生まれ変わりだ」byお塩先生Σ੧(❛□❛✿) シド&ナンシーよりもカート&コートニーが好きなグランジ野郎ですが何か?笑 カートコバーンの物真似といえば俺だ(´・Д・)」←出た 短髪なのは「社会生活不適合者が一瞬だけ血迷って就活しようとしたから」です(笑) しれっとケツにアップした動画のコピバンは 3年前に暇つぶしに参加して 2回目のスタジオで俺以外のメンバーが喧嘩して即、解散∑(゚Д゚)笑 この辺の地域性どーかしてるよ(´・Д・)」←得意 メンバー全員俺より年上だったけど、コピバンでそんなキレるほどムキになんのか?笑 胸ぐら掴んでたような(・∀・)←面白くて止めなかった奴 それなりにバンドやってきて思うのは たいしたことない奴ほどプライドだけは一丁前で自分より他人を責めるんだよな(´・Д・)」 いいプレイヤーとか、いい表現者ってみんな腰が低いし演奏能力も高いから周りに合わせられる(´・Д・)」 ニルバーナみてぇなドカドカうるさいロックンロールバンドをまたやりたい今日この頃Σ੧(❛□❛✿) #nirvana #fromthemuddybanksofthewishkah #school #kurtcobain #rock #grunge #guitar #shizuoka #shimizu #弾いてみた #ニルバーナ #カートコバーン #お塩先生 #グランジ #ロック #静岡 #清水区 #ギター男子 #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

静岡ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿