2020年9月13日日曜日

がれーじ

この投稿をInstagramで見る

THE 5678’s / PIN HEEL STOMP 世界一有名な日本のガールズ・ガレージ・ロッキンロールバンド これは97年に出た3rdなΣ੧(❛□❛✿) 今夜の俺はゴロッパチだがや∑(゚Д゚)!!! ※なんでこんなにブチ上がってるかはストーリーズをご参照ください(笑) 前述のT君と高円寺UFOクラブで観たTHE5678’s 日本が世界に誇るガールズガレージバンドだから怖い姉さん達かなぁって思ってたけど 実際はとても柔らかい雰囲気の可愛い姉さんたちだった 演奏はもちろんめっちゃかっこいいガレージロックンロールだった🎸 「ガレージ」と形容されるバンドは国内外に沢山いるけど 俺にとってのガレージってゴロッパチさんだし 東のミッシェル、西のキンブラ時代にゴリゴリのガールズガレージで世界に名を馳せたバンド🎸 明日ナナちゃん(8歳)のギターレッスンあるでよ(・∀・) やぱガレージ女子にしちゃおうかなΣ੧(❛□❛✿)←出た‼️ #pinheelstomp #5678s #the5678s #ゴロッパチ #garage #garagerock #garageband #girlsrock #vinyl #record #shizuoka #shimizu #japaneserock #rocknroll #ロック #ロックンロール #レコード #ギター女子 #ロック女子 #ガレージロック #静岡 #静岡市清水区 #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

静岡ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿