2020年9月26日土曜日

ギタ女育成計画

この投稿をInstagramで見る

酒だ酒だぁ〜おらぁΣ੧(❛□❛✿) ウイスキー2本もろた∑(゚Д゚)!! 差し入れは何が1番が嬉しいか?って 酒だよ!酒! フルマキスタジオ最年長生徒さんのW様(チャップリンのスマイルを練習中の生徒様)ありがとうございます🍺 いつも安い発泡酒(麦ホが好き)ばっか飲んでるんだが プリン体は腹が出るので、またウイスキーにシフトしようかな、と(苦笑) 生徒さんたちから 「俺=酒飲み」ってのが早くもバレバレっぽい🤣 フルマキスタジオ内に酒瓶がゴロゴロ転がってるしなΣ੧(❛□❛✿) そういうのって、つまるところ所謂「ロック」ってやつだろ?←糞だせぇ思想🤣 生徒さんたちから貢いでもらってる感じが、なんともホストっぽいというか(笑) 考えようによっちゃ「憧れのローランドに一歩近づいた」とも取れるか( ^ω^ )?←単純王 先日、小学5年生のマイちゃんというプリチィ女子がこのイカれたギター教室の門を叩いた🎸 ギタ女、田舎にもいますねぇ、いい傾向だらΣ੧(❛□❛✿) どこの馬の骨かもわからん俺がやってるウチに来る人はマジでハイセンスだと思うら(´・Д・)」 『箔がついてないギター教室』って怖いもの知らずの人じゃないとなかなか来ないじゃん? そういう度胸のある人ってギター適正高いと思うんだよな、俺なりの持論だけどな(´・Д・)」 マイちゃんもウチに来たからには「めちゃくちゃカッコいいギタ女」にしたるわ←俺だけ張り切ってる感(笑) ここ10年のJ-POPS聞いてると明らかにガールズバンドのがいいセンスしてる←上から 赤い公園、きのこ帝国、tricotだとか 「Shishamo」や「あいみょん」も俺は好き、うん、ロックわかってる感じする←上から メンズのバンドは不良性を感じないんだよな(´・Д・)」 みんながみんなじゃないけども 優等生がバンドやってる感じというか、荒ぶってないというか、それも時流なんだろうけど(´・Д・)」 あーこういうこと言ってると自分がおっさんになった自覚が芽生えるから止めだ!!笑 俺は、わけぇぞ( ^ω^ )🌻 #ローランド #ローランダー #俺か俺以外か #ロックンロール #酒 #whiskey #whisky #ウイスキー #スコッチ #ギタ女 #ギター女子 #shizuoka #shimizu #静岡 #清水区 #静岡市清水区 #ギター #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

静岡ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿