2020年9月27日日曜日

りあむ

この投稿をInstagramで見る

ちまたで話題のリアムの映画なんだけんさΣ੧(❛□❛✿)
インスタフォローしてるオアシスファンの人っちが結構観に行ってるみたいで俺も観たいなぁで調べるに 静岡の映画館ではやってねぇ、だと?(笑) はい( ^ω^ )?っていうw 近所だけじゃなく、静岡県の映画館では1つも流れてないようで まじでクソ田舎、今日ほど思うことはねぇ、ガチで田舎 映画好きだけど、あんま映画館に見に行かないから調べ方間違ってんのか? 田舎は後回しパターンなのか? いうて全国的に見れば「都会より」の県ではあるんだろうけど ロック関係に関しては弱い地域性だと思っている こっち帰って地元のタ◯レコで1年半だけバイトしたけど そん時にすげー感じた、客層とか売れてるラインが ようは俺が大嫌いな、、、自重w まぁいいや オアシスはリアム派 元々ノエルのが好きだったけど 年々リアム派になっていく どっち派もクソもねーしノエルも好きだけど こないだニュースになってたマスクの件はリアム側の思想だ俺は 写真を見てこのレコードが「不良品」と気づいた人はガチなオアシスファンです 最近のバンドのレコードは収録時間の関係で2枚組だったりするんだけど このレコード、ジャケは3rdで中身は2ndと3rdの1枚目が入ってたw 検盤してそれわかって買ったんだけども 例の「行くと店長がいつも俺にメンチ切ってくる渋谷のレコード屋」で←3回目w こゆの普通は売らないし、俺が働いてた「ちゃんとした」レコ屋なら買い取らずにお客様に返品する案件だが(笑) なんかね、欲しかったw 2ndも3rdもdisc1に至極の名曲が詰まっていのるで 俺にとっては「あり」なのですΣ੧(❛□❛✿) ローランドの名言「俺か俺以外か」って リアムにも当てはまるよなwww そういう思想や人間が好きだ 多分、俺もそういう人間www だもんで、一般社会は生きにくくてしょうがねぇ∑(゚Д゚) だもんで、引きこもってギターの先生でもやるのさ🎸 #社会生活不適合者 #asitwas #oasis #beherenow #liamgallagher #オアシス #リアムギャラガー #俺か俺以外か #vinyl #record #レコード #ロックンロール #田舎 #shizuoka #shimizu #静岡 #清水区 #ギター #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

静岡ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿