2020年9月23日水曜日

飛べ〜ロ〜ランダ〜♫

この投稿をInstagramで見る

とある京女がスピッツの「ローランダー、空へ」を思い出させてくれたので 今その曲を聴かないといけない衝動にかられた⚡️ ローランダー故に(・∀・) 『惑星のかけら』はスピッツの92年3RDアルバム 92年といえばアメリカでグランジムーブメントが爆発した年🎸 草野さんがインタビューで「惑星のかけらの作風はグランジの影響がある」って言ってたような言ってなかったような グランジ馬鹿の俺はこのアルバムが好きに決まっているΣ੧(❛□❛✿) 8823(隼)とか、惑星のかけらとか、三日月ロックとか グランジ・オルタナ色が出てるスピッツの作品が大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 超売れたシングルしか知らなかった頃は スピッツ=売れ線ジャリたれJ-popsバンドって認識だったけど ちゃんと聴いたら全然そんなことねぇって めちゃロックバンドじゃねーかって思った(´・Д・)」 ダサくてキモくてモテない俺は 35歳にして片手で数えられる数の女性しか知らないんだが←聞いてない みんな「猫とスピッツ」が好きな女性だった←だから聞いてない 『お姉ちゃんがいる二女』も共通事項だった そういう相性ってあんだろうね 全員ダメになったわけだが(苦笑) 「フルマキくんてギャルが好きそう」って言ってくる◯ッチがいたが 何もわかってねぇよな(´・Д・)」 他人を見る目がないんだろう(´・Д・)」 俺は【森ガール🌲】が大好きなんだから←誰も聞いてませんねΣ੧(❛□❛✿)⚡️ #スピッツ #森ガール #惑星のかけら #ローランド #ローランダー #俺か俺以外か #spitz #vinyl #record #Analog #shizuoka #shimizu #レコード #アナログ #草野正宗 #草野マサムネ #静岡 #清水区 #ギター #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

静岡ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿