2020年9月22日火曜日

ろーらんだー

この投稿をInstagramで見る

糞だせぇジャケだ∑(゚Д゚)←気分はベジータ これだからお洒落な連中に「90年代カルチャーはダサい」ってなめられんだよΣ੧(❛□❛✿) でもなんか有名な絵画っぽいな、俺の芸術センスが乏しいだけか(笑) 音楽の内容は大好きだから定期的に聴くアルバム Stone Temple Pilots ‎/ Purple 遅すぎたグランジバンドの94年2nd 94年といえばグランジの顔であるカートコバーンが死んだ年 出すのが3年遅かった感 解散後にボーカルのスコットはガンズの連中とVelvet Revolverを結成して売れてたけど 俺はガンズがあれだからVelvet Revolverは聴かなかった(´・Д・)」 ストテンはどのアルバムも好き、バンドのバランスが好き(・∀・) このレコードちゃんとしてるレコ屋なら5000円くらい値段付けるのに 前に書いた「行けばいつも店長にメンチ切られた渋谷のレコ屋」で980円だった わかってねぇよな(´・Д・)」 他人を責める奴、他人にメンチきる奴、他人に喧嘩腰の奴って 己の能力が低いから他人に当たる 己がキャパオーバーになり他人のせいにする 弱みにつけ込まれたくないからメンチ切ってオラオラする というのが俺の見解 「ホスト界の帝王」ローランド様の余裕ある立ち振る舞いを見てみろよって←中毒者 俺はローランダー(・∀・)🌻 #ローランド #ローランダー #stonetemplepilots #purple #grunge #velvetrevolver #vinyl #record #shizuoka #shimizu #レコード #グランジ #ロック #静岡 #清水区 #ギター #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

静岡ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿