2020年9月21日月曜日

俺か俺以外か

この投稿をInstagramで見る

首に南京錠かけてたガキだったけど、何か?笑 Sex Pistols / Never Mind the Bollocks(勝手にしやがれ) 誰しも定番から入って そっからアンダーグラウンドに傾倒していくんだろうけど、俺は定番が好き 定番が定番たる所以は『カッコいいから』だろ(´・Д・)」 定番を頑なに否定するオッサンを多く見てきたが あ〜はなりたくないっていうか 「今時の若いもんは〜」って言っちゃうタイプのおっさんというか(´・Д・)」 「昔は良かった」とは口が裂けても言いたくない←ホスト界の帝王ローランドも似たようなこと言ってた(笑) ローランドは言った 『俺か、俺以外か』 本当そう思うし、そのマインドでいないと生を楽しめない俺は厨二なのか? 年下のローランドを純粋にリスペクトしますΣ੧(❛□❛✿) つまるところ、多感な二十歳くらいまでにやられちゃった音楽が今も特別 ピストルズはジョニーロットンが好き シドもカッコいいけど周りほど惹かれない よって南京錠かけてたのは俺の意思ではなく強制的に、、、痛いので自重(笑) Never Mind the Bollocksの全てが最高だけど 1番好きな曲は〜Bodies(・∀・)🌻 #sexpistols_official #nevermindthebollocks #johnnyrotten #johnlydon #sidvicious #punk #vinyl #record #shizuoka #shimizu #セックスピストルズ #勝手にしやがれ #レコード #パンク #ロック #静岡 #清水区 #ギター #ギター講師 #ギター教室 #フルマキスタジオ

静岡ギター教室『フルマキスタジオ』(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿