2020年8月21日金曜日

スマイル

この投稿をInstagramで見る

笑ってごらん、たとえ心が痛んでも 笑ってごらん、たとえ胸が砕けそうでも 雲が空に浮かんでいれば きっと何とかなる 泣いてもどうにもならないから もし君が微笑んでくれたら この人生にも価値があるってわかるよ 「チャップリンのスマイルをアコギで演奏できるようになりたいです」 自分の父と年の変わらないオジ様からそう問い合わせを頂いた こんな『どこの馬の骨かもわからんような奴』がやってるギター教室に なんか、グッときちゃった 素敵なオジ様だなぁと思った がぁ‼️なんもボケなかった∑(゚Д゚)💦 #charleschaplin #smile #vinyl #record #movie #actor #haruomihosono #細野晴臣 #hosonova #チャップリン #スマイル #レコード #レコード部屋 #レコードのある生活 #静岡 #shizuoka #rock #ロック 
#ギター教室 #フルマキスタジオ

JACK POT ROPE WAY(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿