2020年8月22日土曜日

恋は桃色

この投稿をInstagramで見る

『お前の中で雨が降れば、僕は傘を閉じて濡れていけるかな』 くっさ∑(゚Д゚)⚡️ でも臭くない詩はロックじゃないね(・∀・) 「はっぴいえんど」とか細野さん周辺の70年代ジャパニーズロックって もっさりしててロックに感じなかった←若気のいたり その辺のロックがグッとくるようになった25くらいから 「フルマキくんてお爺さんみたい」と形容されるように(主に女性陣から) 何度言われただろう、、、どの辺が?っていう笑 24くらいまでにやりたいことやっちまって 25くらいから余生を生きてるような インスタフォローしてる方々を俯瞰で見てて「エンジョイしてるなぁ」『羨ましいなぁ」って思う(´・Д・)」 小学校の卒アルに書いた将来の夢 「カッコいいおじさん」 細野さんのようなおじさんに憧れるが、タイプ的に無理 内田裕也さんのようなロッケンローおじさんはもっと無理 理想のおじさん像は「かまやつひろし」さん 素敵だ(・∀・)🌻 #細野晴臣 #hosonohouse #恋は桃色 #住所不定無職 #vinyl #record #rock #ロック #レコード #レコード部屋 #レコードのある生活 #静岡 #shizuoka #ギター教室 #フルマキスタジオ

JACK POT ROPE WAY(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -



~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿