2020年8月21日金曜日

痩せないと

気を抜くと一瞬で太る
年齢がどうだの代謝がどうだのの話じゃないと思っている
ただただ「全く動かない日常」になったから、というだけだら
運動大好き少年だった、こともあった笑
筋トレしてマッチョになりたいとか1度も思ったことない
マッチョを否定しないし、ストイックに筋トレしてるやつはリスペクトするよ
漫才する時に邪魔になる筋肉を隠すミルクボーイのコマちゃんだとかカッコいいと思う
反面、インスタに自慢の筋肉の写真をバシバシアップして
「俺の筋肉どぉ〜(΄◉◞౪◟◉`)?」みたいに吐き気を催すほどマウント取ってくる筋肉馬鹿は大嫌いだけどなw
気持ち悪いよ

デブロッカーってキャラじゃないからなぁ、、、
似合えばデブでもいいんだが
J.MASCISみたいな可愛いデブロッカーになれたらいいのに


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿