2020年8月24日月曜日

ゴロワーズを吸ったことがあるかい?

この投稿をInstagramで見る

『君はある時何を見ても何をやっても何事にも感激しなくなった自分に気が付くだろう』 グサっとな∑(゚Д゚)⚡️ かまやつさんもスパイダースも全然興味なかったけど 27とかでゴロワーズを聴いて一瞬で惚れた(´・Д・)」 ソロで売れるために仕事としてやったA面 かまやつさんが本当にやりたいことをやったB面 バックがタワーオブパワーっていう、、、A面とB面で全然ちげぇ(笑) いつもB面しかかけない安盤7inch笑 CorneliusやZAZEN BOYSもカバー?コラボ?した「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」 無理して若作りして尖ってるオッサンより ユーモアがあってウィットに富んだおじさんがクールで1番カッコいいんだよ と酔った勢いで言ってみる 俺の地元のオッサンは大概でよぉ〜(´・Д・)」←自重 カッコいいおじさん「かまやつひろし」 来月35の乙女座A型だけど、まだ全然わけ〜つもりだオラァ∑(゚Д゚)⚡️ 未だに酒やタバコ買う時に年齢確認されるぞオラァ∑(゚Д゚)⚡️ 「お客様、おいくつですか?」 「34歳です(・∀・)🌻」←笑顔 「申し訳ございません!!」 (・∀・)🌻 #カッコいいおじさん #理想のおじさん #かまやつひろし #ムッシュかまやつ #ゴロワーズを吸ったことがあるかい #Gauloises #Cornelius #zazenboys #vinyl #record #rock #ロック #レコード #レコード部屋 #レコードのある生活 #静岡 #shizuoka 
#ギター教室 #フルマキスタジオ

JACK POT ROPE WAY(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿