2020年8月24日月曜日

日本のロック

この投稿をInstagramで見る

男前の顔面×4(・∀・)❤️ みんな大好き「風をあつめて」収録の71年2ND はっぴいえんど/風街ろまん 昨今の音楽評論家さん達の多くがこの作品を 「日本のロック名盤ランキング1位」に挙げますね(・∀・) ランキングとかどーでもいいよね(´・Д・)」 それでぼく〜も♪ か〜ぜ〜をあつめて〜♪ か〜ぜ〜をあつめて〜♪ か〜ぜ〜をあつめて〜♪ 蒼空を〜翔けたいんです〜♪ 蒼空を〜♪ #はっぴいえんど #風をあつめて #風街ろまん #細野晴臣 #大滝詠一 #松本隆 #鈴木茂 #うみべの女の子 #lostintranslation #haruomihosono #vinyl #record #rock #ロック #レコード #レコード部屋 #静岡 #shizuoka 
#ギター教室 #フルマキスタジオ

JACK POT ROPE WAY(@jack.pot.rope.way)がシェアした投稿 -


本当に革命を起こす芸術って最初は叩かれるよな、絶対に
前例がないから
これが日本のロック名盤1位で異論ありません俺は
ストレンジカルチャー島国の日本において
もっとも唯一無二の特徴って「言葉」だと思う
日本語でしか形容しがたい叙情的な風景や背景
俺が知ってる音楽で「日本語」をもっとも日本語として表現している作品は
やっぱりこの作品だし
アンチTOKYOの人には受け付けないアルバムだろうけど
俺は東京、好きだから
クソ田舎の地元よりよっぽど叙情的な街並みで大好きだから
巷の評価抜きで、この作品が大好き


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿