2020年7月19日日曜日

ギターぶっ壊した


潔癖のくせにギターは風化させたいとか矛盾してるよな
人間は矛盾しているものだ
こんな思想の自分は人間なのかさえ疑うことも増えてきたがw

所有エレキで最年長がこのストラト
91年アメリカ生まれのギターだから今29歳で日本国籍のアメリカ人だな
17年前、17ん時に中古で買って、、、時間経ったなぁw
潔癖のクセにメンテとかクリーニングとか適当にやり過ごしてw
ここまで綺麗に拭いてあげたことないぜぇってくらい拭いてみたw
ナウいポリッシュを買ってみたんだ、洒落乙でナウいデザインのクリーナー
やぱすげぇな、ナウいもんは大概
信じられないくらいピカピカになってボディに艶が出たw


ギターに傷はカッコいいけど、汚れはカッコ悪いよな、うん、うんうん
先生の使ってるギターが汚かったら生徒は引くよなw
気をつけようw

~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチったら見れるやつ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿