2020年7月19日日曜日

suicide

三浦春馬くん
自殺する人ってどんな心境なんだろうか
好きなミュージシャンで自殺した人は沢山いるが
ファンでも肯定的には見てない
死にたくないのに若くして死んでしまった友人がいる身としては

誰だろうと自殺するもんじゃないし
嫌いな奴でも死んで欲しいとは思わない
人に「シネ」と言う奴はダメだと思う
タワレコん時に普段は舐められ30代アルバイト中年を装って働いていたが
二十歳の不細工なジャニオタに「シネ」って言われた時は真顔で注意した
さすがにシネはね〜だろって
「なんでコイツに俺がそこまで言われなきゃいかんのだ」って腹が立ったのもあるよそら
優しい人間wにだってプライドあるし
腹の底じゃベジータ級にプライドの塊だと自覚している
その子がその素養で保育士やるってからそれじゃ無理だよって思うしな
地元でちょこちょこバイトして思ったのは
社歴の縛られ方が変っつーか、そういうのカッコ悪いと感じる
マウント生態のだっさい大人が多く生息してる地域性もノリが合わん
こういう思想はロックンロールを愛した俺の罪だな
ガキの頃から他人をすげー見てるし、人を見る能力は平均より長けてると過信している
性格歪んでるなw

三浦春馬くんくらい売れっ子でガキの頃から俳優やってる人間の気持ちを凡人が理解するのは不可能なんだろう
でも自殺はダメだよって思う
嫌われ者のクズ人間でも死んだら悲しむ人は1人くらいいるもんだ

割とスピッツモード
「とげまる」ってアルバム聴いてる、好き
「8823」「とげまる」「花鳥風月」が特にフェイバリットアルバムだ
スピッツはカッコ良いバンド
アルバムをちゃんと聴けばそう感じる
お茶の間が認識しているような「ただの売れ線ポップスバンド」じゃない
90年代のジャパニーズロックンロールバンドだと思って俺は聴いてる


~静岡のロックンロールギター教室~
【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチったら見れるやつ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿