2020年7月22日水曜日

アベさん

アベさんて、首相じゃねーよ?

アベフトシさん
今日でアベさんが亡くなってから11年が経った

年々リスペクトが増しているギタリスト
自分はどんなギター演奏が長けているのか?
あんま考えなかったんだけど

ブルースセッションでのアドリブとか自信あんだけど
俯瞰で思い返すと、多分カッティングが得意っぽい
周りに褒めてもらうことが多いのはカッティング
お手本は間違いなくアベさん
調子こいてTMGE弾いてみた










YOU TUBE
で見るならコチラ( ^ω^ )


SNSにアップしまくった(笑)
アベさんだしな、そら
スラムダンクの福田じゃないけど
もっと褒めてくれ、、、」って思う自己顕示欲が爆発(笑)
なんか褒められなくなったよな、大人になってからさ
音楽以外のことはクズだし社会生活不適合者だからコケにされてもいいんだが
しばらくバンドやライブをやれてないと、こう、自分に酔えないよなw
ナルシストが自分に酔えない日常って苦しいんだわw
酒に酔って酒に溺れるみたいなアホな感じにはなりたくない
自制心は常に、そして冷静でいたい
マインドコントロールから放たれて爆発する瞬間まで沸沸とした感情はとっておかないと
四六時中エネルギー消費して子供みたいな大人もいるが
俺はそういうタイプじゃないのでw
逃げちゃいけないのは本当に大切な事だけ


~静岡のロックンロールギター教室~

【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたまえ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿