2020年7月25日土曜日

ねこぜ

慢性的な腰痛に悩まされている
二十歳くらいから急に
姿勢が悪いからだろ
カートコバーンの真似して猫背だからだろ
あんなに虜になったのに今じゃそこまでカートコバーンしてねぇなw
売れてるバンドも好きになったし

20代半ばくらいから
「おじいさんみたい」って言われることが増えたが
猫背なのもあるのかなぁ
まぁ、ある種おじいさんだよ俺は
34歳のおじいさん、つーか35まで2ヶ月切ったか〜
生きてるな、意外と生きていたよ
死ぬには遅すぎたもう生きるしかねぇんだ
20代で終わったんだよ
23くらいで終わったかな、第一章が
俺の今は何章だよ?知るかよ
少なくとも後悔はしてねぇな、自分の生き方に

燃え尽き症候群とは違う類だと思うが
あの頃の反動が常にあるような、ないような
美化しすぎか、否定しすぎか、肯定しすぎか?
知らねぇ

SNS大嫌いだったんだけど
ロックじゃねーって感じて
あえてやってみて、それなりに
思ったのは
インスタが1番平和だなw
俺はインスタ好きよwww

他と違って病まない感じがする
自己主張のジャンルが、好きなのかも

~静岡のロックンロールギター教室~
【フルマキスタジオ:ギター教室】
https://furumaki-studio.crayonsite.com/
☆音楽教室ランキング参加中☆
投票←ポチってくれたら嬉しいやつ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿