2020年6月24日水曜日

ぴえろ

昔、ぴえろっていうビジュアル系のバンドいたね
犬ライダーw
置いといてw




爆笑問題の太田が嫌いな人こそこの情熱大陸を見てほしい
それでも太田が嫌いなら俺とは感覚合わないって思う

どんだけだよって話だけど
ロックンロールが好きで爆笑の太田が嫌いな奴は俺からしたらロックンロールをわかってないと、今は言ってしまいたい気分の深夜2時23分
動画で描写がちょっと痛いなって思うところもあるけど
痛くないロックは確実にロックンロールではない
ロックンロールはキザでナルシスティックでちょっと痛いくらいが丁度良い
ヒムロックみたいなおっさんはクソだせーって思うけどさw
よってベクトルにもよる
ただ痛いだけならそれはただ痛いだけだよな

爆笑太田さんみたいな人が生理的に無理ってのはあると思う
本質知ってもそう思うなら仕方ない
そこまで強要しない

ロッキンルーーーーらーーーーー!!

「俺」ー「ろっくんろーる」=「落ちぶれた中年」

あー良い感じに痛い
良いねぇ、いいねぇ〜、いいよねぇ〜

俺にロックンロールの魂があるならそれだけは捨てねぇぞ
ダセーって思うことには死んでも興味を示さねぇし
興味を示す意味がわからねぇーや
そういうのが原因で恋人にフラれたようなところもあるけど、血は争えないなと実家に戻ってよく思う
あーいてぇw
いいぞいいぞw
失うものが何もない今の俺は無敵だろ?
3歳児級に無敵なはず
くそかよクソだなクソだろ
ダセー思想に付き合ってる暇はねーんだ
死ぬまで生きるのだ

仮面をつけて生きるのは〜
息苦しくてしょうがねぇ〜

ばいばーい、せかーい、俺は
ロッキンルーラー

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://furumaki-studio.crayonsite.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿