2020年6月24日水曜日

僕の鼓動は倍になり、感覚の海が拡がって行く

もう俺だけなのか?
だったらどーだ?
どんな気分だ?
アホなのか?
しらねぇ、で
ろっくんろーるバンドがやりたい

あの当時、あの感覚、匂い、瞬間を確かに生きていたし
当たり前にあった日常があれで終わりで美しいとも思えない
すがってんのかなぁ、、、だとしたらダサいのか?
それもしらねぇ

何のためにやってたんだろうね、何のためでもなかったのかもしれねぇ
ただ楽しいからってだけだ
それは今も変わらない
あの感じがない日常
慣れねぇわw

1人でやれることが生きがいだったら性に合ってたんだろうけど
生憎、ろっくんろーるバンドは1人じゃ出来ねぇでさ
付き合ってもらう感じでやるのも違うしな
おっさんになっても楽しんでバンドやってる先輩は多くいて
俺もそんなおっさんになりたいってだけ

この問題は俺が若いとかおっさんだとかそういう次元じゃない気がしている
俺そのものの問題というか
だろうなw

ギター教室の宣材写真って出来るだけ明るい印象の写真がいいよなぁってのは馬鹿でも分かるんだが
過去に数人のカメラマンに撮ってもらったアー写やライブ写真を見返すと
ほぼほぼ暗いっていうw
バンドのイメージもあったけどさ
滲み出ちゃってたんかなぁ
表向きはこんなに明るいのになw
本質が出ちゃうんですかね、写真ってのはw

バンドしてぇ、、、けど誰でも良いわけじゃねぇ、、、で過ぎて行く
一生これはねーな、それはないな、無理だな
バンドしてないとエネルギー発散する場所がねぇからまじで太る
つーか太り過ぎて自己嫌悪w
これ以上いったらデブキャラ昇格するw
物凄くエネルギーを消費するからな、ロックンロールバンドで演奏するのは
物理的にもカロリー消費ハンパじゃない
やりてぇなぁ、、、ろっくんろーるばんど

やさぐれちゃ酒ばっか飲んで太る悪循環
デブで汚ねぇおっさんにギターなんか習いたくないよな
俺なら嫌だ絶対に
気をつけよう痩せようそれなりに

音の波間に飛び込んで、この身をすべて委ねる
良い詩だなぁ

昔っからモーサムのHIGHって曲がとても好きだ



フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://furumaki-studio.crayonsite.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿