2020年6月6日土曜日

ギター選び

今日はギター教室の体験レッスン後に生徒さんのギター選びの付き添いしてきた⭐️ 地元帰ってから「この店、品揃え良いなぁ」って目つけてた近所の中古屋さんに直感とノリで直行すると 生徒さんが狙っていたフェンダーの白いストラトキャスターがしれ〜っと置いてあった⭐️ 当たり前のように置いてあったけど、冷静に今それを思い返すとなかなか凄い出会いだよな、と
トーキョー時代の俺はそこの店にそのギターが置いてあることをネットで前もって調べて問い合わせしてから店に行って試奏して買うみたいな流れだったもんなぁw 直感でふらっとギター見に行ってドンピシャでお目当てのギターが見つかるなんてそうそうないからね〜生徒さんがただただ豪運でした⭐️ もしやこれこそフルマキスタジオのパワー!!?ミラクル??www
フルマキスタジオってパワースポットなんじゃねーのか!!?とか
長嶋監督は言った
「メイクミラクル」

置いといて

しかも今日その店にフェンダーの白いストラトが2本あって(田舎じゃなかなか稀だらw)
値段は同じくらいで
それぞれ試奏してみれば状態の違いは歴然だったっつーかこの2本を同じ価格帯で売ってるのかー?wと笑けて、、、口の聞き方に気を付けろ34才!!
そういった値段の付け方も含め、掘り出し物が眠っている田舎の中古屋さんはやっぱ熱いなと思った日でした


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿