2020年6月4日木曜日

掃除

6月からフルマキスタジオ:ギター教室のレッスン再開したので掃除
妹が置いてったプリンタを拝借してMACに同期
コード表を印刷してみるも過去最大級に遅い印刷スピード
すげぇ遅い、大嫌いな昭和ノリを感じる
設定を変えればいいのかね?
「古臭い昭和ノリのブラック印刷」設定になってんだろう
かかってるら
いやー太った、これも過去最大級w
これじゃデブマキ先生ですよwww
デブが似合う男になりたかった、、、オレ似合わないんだよ太るの
デブやハゲが似合う人って似合ってるじゃん?
それだと楽だよなぁ、、、率直に羨ましいと思う
デブったの自粛期間とか関係ないんだよな
生まれた瞬間からステイホーム性質なのでオレはw
この代謝の悪さは中年の始まりってやつかぁ、、、世知辛れぇ
歩けばいいんだろうけどね
1日バイトして家まで1時間半くらい歩いて帰ってたとか正気だったんかと
多分、正気の沙汰じゃあないよな
イカれてた、今もイカれてる?うん
ギターの先生ってロックンローラーと同じでカッコよくないといかんよな
きっと、オレはそう思う

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿