2020年6月7日日曜日

昼間の〜街は〜平らな庭で〜♫

夜になってから〜花は咲く〜♫

世間知らずのせいでチュートリアルの徳井みたいなハメにはなりたかないで
ブラック企業が嫌いでブラック企業が運営してるギター教室よりも良質で良心的なギター教室を1人でやってやるって一念発起したので
どこまでもクリーンな教室でありたいと思っている
法的な手続きとかめんどくさいけど、現状俺のギター教室はどこまでやるべきなんだろう?ってネットで調べてたら1日終わって
小さな個人教室はそこまでしなくていい説と、法律は法律なんだからどこまでもちゃんとやれ説とあって
自分の周りで音楽教室に通ってる人らから情報収集(事情聴取?w)して
あーやっぱ色々だな、と
ガチガチな教室もあれば、そこの教室大丈夫?って感じるとこもあってw
最終的には講師と生徒が感覚の相違なく成立してればいいって思うけど
どこまでも法律に縛られたくはないしさ

ジョーストラマーは歌った
I FOUGHT THE LAW
うん、クラッシュとピストルズなら俺はピストルズ派だけど
クラッシュも好きだ
どっち派って決めたがってる奴はナンセンスだろ
どっちもカッコいい、でいいじゃないか
UKパンク四天王はダムドかな、、、いや、やぱピストルズだ俺はw
ベタだけどやっぱカッコいいもん
ストラングラーズのカッコよさが34になってもわからんから死ぬまでわからんかもw
ロックの種類は色々あれど一番カッコいいアティテュードを持つのはパンクだと思うし
これからおっさんになっていってもパンクロックの精神は忘れたくない
自分がやってきたバンドイメージからあんまパンクが好きな見方をされてこなかったけど
パンクが大好きだ、70'sパンクは特に
気持ちはいつまでもパンクロッカーだし
俺にとっての正義を貫くし
パンクの意味を履き違えてる軽いノリの連中が大嫌いだ

パワハラ自殺で大問題になった大手音楽メーカーのギター講師でさえ「大手の先生のくせにギター下手くそ」ってディスられてる時流
時は令和2年だ
昭和のままの脳味噌じゃ負けるよ
生徒が納得する先生を選ぶ、生徒に選ばれない先生は生き残れない
それだけだ

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿