2020年6月23日火曜日

太田>伯山>松ちゃん

こないだ書いた「松ちゃんと太田さんについて」の内容
納得いくように書けなかったなぁって思ってて
いい感じに編集してる動画を発見したんで貼ります


松ちゃんを悪者にしたいわけじゃないのは先に言っておくけん
俺が松ちゃんより太田さんに共感するのは
こういう大きなニュースでそれぞれの見解を聞いた時に感じる
伯山は、、、嫌いじゃないw
自分とあんま歳変わらないんだよなぁ、伯山
もしクラスメイトでも友達になれるかは謎だけどw

松ちゃんは凄い実力を持つ芸人なのは間違いないし、腹が千切れるほど笑ったことは何度もあるけど
ロックンロールはあんま感じない
太田さんからはロックンロールしか感じない
右っぽい人は松ちゃん派なんだろうなぁ
犯罪者を不良品と形容することに違和感を感じない人っていうか
コンプラ気にしまくってる割にそういう形容するのかって思うんだよな
俺だって犯罪者を肯定しないけどさ
松ちゃんは芸人としては好きって感じなんだよな
芸人がワイドショーのコメンテーターするのって大変だと思う
そういう視点で視聴者として見ると俺は太田さんに共感する
発言に嘘がないって感じるから、うん

今、大好きなミルクボーイのラジオを聞きながら書いてるけど内容が全然入ってこないw
まぁいいやw

笑いは正義だよな
腹がちぎれるほど笑いたい
動画じゃなく、リアルで
それがあった過去
それを求めてる今

環境のせいにしてたら何も始まらないよなぁ
地元帰ってからカネって言葉を耳にしがちでゲンナリしていて
「カネが好き」とか「カネがある男が好き」とか
ダセー、くだらねぇって感じ続けている
生きるために必要なだけのカネはいるけどさ
それ以上のそれを求めてる奴を見ると萎える
笑えねぇよ俺は、馬鹿だから

馬鹿でも腹がちぎれるほど笑える日常を求めて生きようと思う
飲みすぎて気持ち悪くなったの久しぶりだわ(吐)

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://furumaki-studio.crayonsite.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿