2020年6月16日火曜日

我慢なんかしてたら心が腐るんだよ!!

俺は俺だ!!
絶対に信念を捻じ曲げねぇし
それが俺のロックだ

ドラマとかくだらねぇって思うけど
俺を見失わないために定期的に見てるドラマ「家族のうた」
お茶の間ウケせずに低視聴率で8話打ち切りになったドラマ
主演のオダジョーも黒歴史みたいな扱いしてるけど、俺にとっては素晴らしいドラマ
「低視聴率で打ち切り」とか、まさにロックンロールのそれと感じている
ロックが大好きな後輩たちに「家族のうたのオダジョーはほとんどユータさんですね」って言われて図星、だが悪い気はしないwww
俺にとってのロックがそのまま描かれているドラマだし
このブログ読んでる人たちには自信を持ってオススメできる内容
他人に媚び売って、不本意に下げたくもない頭下げてなんとなくそれなりに生きるくらいなら死んだ方がマシだ
その本質は変わってねーな、こんな人生だしさ
普通の幸せとはよく言うが
俺だって普通の幸せに憧れを感じてる
俺の普通の幸せが世間とズレているから生きにくいって認識で今があって
俺からしたら全くロックじゃない奴らに何言われようが何思われようが知ったこっちゃない
自分に嘘ついて生きてくよりよっぽどマシ
馬鹿で結構、クズで結構、俺が俺でいることのが重要
俺は俺を捻じ曲げねぇぞ


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿