2020年6月18日木曜日

くらぷとん

1番男前だと思うギターレジェンドは
エリッククラプトン
じじぃになってからはキースだけど
ギターレジェンドが多くいた60~70年代ならクラプトン
クリーム時代のアフロヘアーにサイケペイントのSG持ってるクラプトンとか本当に立ってるだけでカッコいいよなぁ、、、ギター弾いたら弾いたでさらにカッコいい
なんだけど

な、ん、だ、け、ど

おっさんになってからのアコギのクラプトンを演奏してみたw



アコギのクラプトンも好きだ、うん
なんか、唐突に、うん
やってみっかって思ったw
change the worldはスタジオテイクが好きで
tears in heavenはアンプラグドのライブバージョンが好き
クラシックギターちょっと欲しくなったりして
まぁ、、とりまいいか、うん、いいな

こないだ廃車にする直前に払った軽の税金がよぎる
くそ、マジでくそ
フロントガラスについた飛び石の小さな傷を放ってたらそこからデカいヒビが入ってしまって、修理するのに12万円かかるってから廃車にした
軽は廃車にした時に税金が戻ってこないんだって〜なんで軽だけ?贔屓だろ!!!
その税金でクラシックギター買えたなっていうさw

法律に矛盾を感じる
給付金も住んでる地域で手当てが出たり出なかったり1世帯あたりとか1人あたりとか俺の住んでる地域は県からの手当て一切なし
矛盾を感じる
クソほどいらないアベノマスクまだ届かないんですが?クソ田舎は後回しですか?
給付金こないだようやく申請書類が来たけど、まだ振り込まれないし、クソ田舎は後回しですか?
都会の人間も田舎の人間も金持ちも貧乏人も同じ人間だよな?

あーでぶったw
デブマキだw

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿