2020年6月15日月曜日

大喜利

俺のブログ読んでくれてる人でお笑い好きな人がどんくらいいるか謎だけどw
久しぶり?wにまたお笑いの話題

こないだのIPPONグランプリにミルクボーイのコマちゃんが出てた!!
硬派な漫才が好きじゃなければミルクボーイあんまって人もいるだろうけど
俺は大好きだし、M1で腹がちぎれるほど笑ったし
ミルクボーイとは同い年なんだよな、そこも勝手に共感しててw
イグジットの地味な方は大学の同級生なんだよな、お互いに覚えてねぇけど
しんちゃんは覚えてるらしいけど、うん
イグジットはいいんだよ、ややおもろいけど、ミルクボーイのが圧倒的だら
コマちゃんの大喜利、初出場でいきなし一本とるし
もうちょいでコマちゃん決勝行けたかもなのに千鳥の大吾が終了間際に連続でチマチマ長尺使ってマジで腹立った
千鳥もおもろいけどさ、王道漫才が好きな俺からするとさ
つーか大吾マジで空気読んで欲しかった
面白い回答ならまだしもスベってんのに時間使って焦らして時間切れでコマちゃんが回答できなかったじゃねーか、と
ガムシャラなのは好きだけど、長尺使って当てずっぽの回答するなら他に譲れよっていう
あー本当マジで大吾な、たまに笑うけど、本当にああいうとこ苦手だわ

www

決勝には行けなかったけど、これでコマちゃんの実力がより世間に広まったわけだ
大吾とか秋山とかおもろいけど、顔とか仕草とか言い方で笑わせてる感じは否めないし
それもアリなら実力だけど
コマちゃんみたいに内容だけで勝負しに行ってる芸人のが好きだな
それが本当の実力だと俺は思う
誰がやっても面白くなきゃ、それは面白いことではないと思う
ズルってほど否定はしないが、俺も笑うしさ、秋山とかマジで嫌いだったけどマジ歌で好きになったしさ
ミルクボーイの何が好きって、内容に実力を感じるからなんだよな
本物が本物たる所以ってこの感じだよなぁって思う
嘘偽りもごまかしもない「実力だけ」で勝ち上がった奴がベストだろ


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿