2020年5月29日金曜日

プラネタリウム


この曲は好き、バンプはこんくらいの時期までのが好き
スピッツとかミスチルとか本当に凄いと思う
10代から作曲してんのに50になってもお茶の間で売れるポップス作ってるんだもんなぁと
維持、継続できる奴が1番凄いと思う
モチベーションも創造力も想像力も
ヒロトさんが言ってた「ロックンロールは出会った瞬間が最高潮だから、そこからどんだけ減らさないか、落とさないかが大切」って言葉
ずっと染みる
本当にそう感じる
音楽やロックバンドを続けてる人は「飽き」てないだけ
チャーさんも似たようなこと言ってたな
まだギターに飽きてないだけだって
飽きたら辞める、そらそうだ
取り憑かれちゃった奴は死ぬまで続けてくんだろう
音楽やれない環境になるのだけは避けてる、主に仕事
いつかバンドを転がせるチャンスが来るかもしれないって
待ってるだけじゃ転がらないよな、バンドは
よく知ってる、うん
ハードル上げすぎなんだよな
メンバーも音楽性も人間性もw
トーキョーでだってメンバー探しに時間かかってなかなか組めなかったのに
この田舎でそんなやり方してても転がらねぇって、わかってるんだけどね
こだわるよねぇ
趣味でもカッコよくなきゃやだからな、自分のバンドは
これでまたバンドが転がる日が来るのだろうかw
JACK POT ROPE WAY?やるさ
やる気でいます、はい、もちろん

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿