2020年5月6日水曜日

本当の〜優しさがあれば〜♫


好きな曲だなぁと思ったら弾き語ってここに限定公開するシリーズ
需要ないか?w

文章を書いてると徐々にやさぐれてくからさ
そういうのが需要あるのか?w
くっきーのしくじり先生見てさぁ
昔のオレは間違ってなかったんだなって思えて
今のがよっぽど「らしくない」よな
昔のオレを知ってる人らからしたら「人の目を気にするつまんねー人間 」に成り下がったって思われてるだろうし
昔っても二十歳そこそこくらいのオレを知ってる人っちに
どこで変わったってか、徐々にだろうなぁ、、、うん
戻れないけど、本質は変わってないと信じたい

ま〜たやさぐれそうになってきたからこの辺でw


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿