2020年5月7日木曜日

にしの

キンコンの西野ってずっと嫌いだったんだけど
2年前くらいから徐々に好きになった
ひとまわりまで行かないくらいの年上
考えてること、思想、思考に尊敬と共感を得るようになった
ブランキー、ミッシェル、エレカシが好きだってこと今日知った
あぁ、やっぱりっていう
共感できる他人って好きな音楽が同じだったりするよな
逆もまたしかり
前職はオレが嫌いな音楽が好きな奴が多かった
そらそうなるわな

フルマキスタジオにホームページ広告の勧誘の電話が来た
少し話して断ったけど
家電にかかってきて、あぁやっぱ番号って解っちゃうんだって知った
先方が言ってることはわかったけど
いきなり直電で宣伝してくる営業はオレは好きじゃない
怖いとかは無いけど、問い合わせフォームも作ってあるのにねぇっていう
SEO対策に関してどーだの、営業してくる割りにまぁまぁボロカス言われたしさw
Googleなら引っかかるし、今んとこ充分なんだよな
確かに新しいホームページはまだ引っかからないけど最初に作ったホームページはちゃんと引っかかる
番号調べて電話で勧誘してくるならそんくらい調べてから電話してこいって思うね
「オタクのページSEO対策できてませんよ〜」って言われても
うん、知ってるからっていう
営業の電話してきといて相手をイラつかせるとか1番アウトなやり方だよな


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿