2020年5月5日火曜日

復活

3時半に寝ようと思っても寝れねぇんでもう一杯
3日くらい前からフルマキスタジオに住み着いてる蚊を倒せない
何回手をパチンしたかわからん
手がいてぇ
iphone復活
バックアップも大丈夫
よかたー^^
あんま使ってないアプリは消した
バンドリのアプリは重たい気がして泣く泣く消した
バンドリといえば
小学3年生になった姪に「バンドリ面白いから見てみ〜?」と勧めたところ
あっさりかわされてしまった、、、ポケモンが大好きなんだと
まぁねぇ、、、8歳はまだポケモンかぁ、、、バンドガールになったら面白いんだけどね
1歳、2歳だっけ?甥がようやく少し心を開いてくれるようになった
こないだ初めて「ゆーたくん」と呼んでくれ、いつもみんなに配ってるリンゴジュースをオレにもくれた

からの椎名リンゴ弾いてみたっていう流れだった

、、、つまんねーかw

緊急事態宣言、延びたね
だろうなとはみんな思ってたか
人が出る、前にも書いたけど
社会が大きく動く時、人が見えるし企業も見える
給付金でゲームに課金が出来るとか抜かしてたゲーム実況者、ユーチューバーがいたけど
クズだよな、思うこともだけど何万人も見てる前で言ってるとこが
ある種病気だと思う
脳味噌の
身の周りにも「は?」とか「え?」って思わされる思想の奴いるけど
相手もオレに対してそう思ってるんだろうね
思想の相違は誰にもどうにもできないと思ってる

ユーチューバーといえば
オレが最近よく見てるユーチューブは
ぴゃんみつ(白猫)、ぺんぺん(モンスト)、ちゅうにぃ(タイプw)、片岡篤史、弾いてみた系
片岡さんコロナから復活してよかった
オレ、昔から清原のファンで学生時代から
片岡チャンネルによく出てるんだよな、清原、桑田も
KKコンビが甲子園で大活躍した年に生まれたんだけどオレは、うん
だから甲子園のKKはもちろん後追い
巨人にFA移籍して打てなくなって
クラスメイトに清原ファンだってこと馬鹿されたっけな
長嶋監督級に華があると思うんだよな
プロになって遊び出したのも込みで
そらずーっと真面目に練習して王さんを超える打者にもなれたかもしれないし、そういう清原も見てみたかったけど
波乱万丈な人生を歩んでる清原もオレは好きだ
堕ちていくとは形容したくない
波乱万丈
オレはクスリ嫌いだけど
ミュージシャンや俳優がクスリやるのとスポーツ選手がやるのとで世間からのバッシングがとんでもなく違うよな
同じ人間なのになんなんだよって思う
海外のミュージシャンなんかステータスみたいになってるのにな
世は理不尽だよな
イメージに囚われて物事を判断している感じがする
なんでも本質を見抜かなきゃダメだろ

みんなって普段、脳味噌の中ってどういう思考が流れているんだろうね
オレ、アホだから時間あると嫌な記憶ばっか巡るんだよなwww
忙しい人にはくだらない悩みなんだろうけども
何も楽しくないw
考えなくていいのに、嫌なこと、嫌な奴、嫌だった上司のことwとかさw
考えるだけアホなのに
楽しいことばかりを考えなくちゃってベンジーも歌ってるのに
そこだけはネガティヴなんだよな
変えたい、変えよう


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿