2020年5月17日日曜日

カメムシ

フルマキスタジオに入り込んだカメムシ
レコードプレイヤーの下に隠れこむ
お前さ、虫嫌いなオレの部屋にやって来た所で良いこと皆無だよ?
オレもお前もいい気しない
ちったぁ空気読んでくれ
マジで勘弁
虫嫌い
カメムシ臭い
クソ田舎

五七五に乗せて
虫嫌い〜♪マジで勘弁〜♩クソ田舎〜♫

尊い命を殺したくないのだよ
たとえそれが部屋に迷い込んできたカメムシだろうが
こういう時に表にカメムシ逃す人っているかね?
きっといるよな、できればそうしたいけど、オレのPSだと無理、できない
虫に対する拒絶反応は病的だと思う
幼稚園の時、2つ上のウゼェ輩に植え付けられたトラウマが未だに影響してるかも
その手の輩がうじゃうじゃいるのも田舎特有だよな
田舎だからか、この辺の地域特有のノリなのか、少なくともオレは合わない
おちょくり1つとってもエグいっていうか
いじめレベルだった、オレの代がそういう痛い輩が特別多かったのもある
今思い返しても度を超えていた
頭どうかしてる連中が多くいた暗黒世代に紛れ込んじまったのだオレは
やってた側は全く記憶に残ってないってのが世の常だから許しがたいよな
タチが悪い、悪でしかないよなそんなの
ロックンロールから最も遠い所にいるよな、そういう輩って
ベンジーがデビュー前のイカ天であなたの信念は?の問いに
「正義」って答えてたのが大好きで
ロックンロールとは正義なんだよ
意味を吐き違っちゃいかん

オレの友達はいじめられっ子や、不登校、保健室登校の奴ばかり
大人になって仲良くなる奴も後でそうだったって知ることが多い
バキバキにリア充の友達も少しいるけどなwww
あ〜羨ましいぃわ〜

ぬるい発泡酒は不味い、今飲んでるけどダメだこりゃ
バキバキのガチゴチに冷えてねぇとダメだ
冷凍庫で凍る直前まで冷やかした発泡酒は本物のビールを超えてくるからオススメです

フルマキスタジオの生徒に教える曲を覚えないと!!

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿