2020年5月17日日曜日

でぶロッカー

洒落になってねぇ
あー本当に
あんま体重が大きく変わる体質じゃなかったんだけどさ
どこにそんな肉ついた?ってほど体重計が奇妙で不可解な数字をオレに突きつける
中年の始まりは今なのか?オレの体重はマジなやつなのか?
食い止めたい
あんまね、年齢に抵抗して生きてる奴ってイケ好かないけどな
自然に若々しい大人で生きたい
実年齢からは信じられないほどサイボーグみたいに若い大人って気持ち悪いじゃん
カッコよく老けたい
オレは男だから渋いおっさんがいいなって
漠然と小学生の頃から思っている
小学校の卒アルで将来の夢を一言で「かっこいいおじさん」と書いた12才のオレは今34才のオレが誇れるイカしたユーモアとセンスだろ
イケ好かねぇガキだったなと思うw
見透かしてたよな12歳で世の中を
イケ好かねぇ
どんな環境で育ったらそんな捻じ曲がったガキに育つんだか
世の無常を悟ってたのかもしれねぇ
洒落にならねぇ太り方してる
自分じゃわからないんだが
数字なんか当てにしちゃいかん、オレ文系だし
理系ってなんでも数値化して計算高く理論立てて論破してきて気持ち悪いよ
引くもん、うん、ただただ引く、心開けないw
その手のマウント取ってくる奴って
やだよねぇーダサい、ただただカッコ悪い
もっと想像してごらんって
いろんな見方、見え方があるんだよって
頭ごなしに「これはこうでこうだからこうあるべきだ」ってさ
そんなつまらねー思想はねぇよな
頭が堅いし通じ合えない
だからって漠然と「なんでもあり」の思想は好きじゃないけど
世の摂理に反してなければ大概はなんでもありだと思っている
相手や周りを不快にさせない、それに尽きるよな

西野さんの言ってること、すげー共感するしためになる気がしてる




フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿