2020年5月3日日曜日

朽ち果てて行く

iphoneのバッテリーがとんでもなく老朽化している
とっととバッテリー交換すりゃよかったんだけどね
まだしてない、あぁもうバッテリーダメだなって気づいてから半年以上は経ってる
完全に壊れるまでは使うと思う
物を大切にするってよりも出不精なだけなんだと思う
iphone6sでスマホデビューして3年半くらい使ってる
ソシャゲにやられて俺の音楽ライフがぶっ壊れた確固たる要因なんだけど
どんだけスマホ依存してたかわかる
3年半アプリをフル稼働で使ってればよく持ってる方なのか?知らん
最近ジャンプチと白猫をインストールして爆発したかなぁ、、、
とりま動かなくなった
ちょっと前にも初期化したのにまた初期化してる所
あーバックアップが取れてるか心配

こーいう話題は微妙かなぁ??w
どうなんだろ
たぶん読者は俺が書くことならなんでも面白がってくれると信じている!!
ハイセンスな奴らだと思うから、うん、なんだっていいんだ
そういう場所だここは、オールナイトニッポンじゃないしな
ということで岡村さん
かなり叩かれてるな、、、うーん
降板までしなくていいんじゃないかねぇ、して欲しくない気持ちが8割ある

ここは俺の趣味ブログだから書くけど
「カネがねーから風俗で仕方なく働く」って思考自体オレは好きじゃないからな
このご時世で失業した「男」は風俗で脱げねぇだろ?
いや脱ぐか?脱ぐには脱ぐんだろうけど、出資する側でしかないじゃん?
男尊女卑も嫌いだけどさ、風俗に置いてボーイを除けば男は客側でしかないわけだ
「女」は脱げば、体を売れば食いしのげるっていう風習が大嫌いだ
他にも何かしら働く方法あるだろ?じゃなんで風俗?大金が欲しいからだろ?
おぎやはぎの番組だかでAV女優が「カネ欲しさで始めた」って言ってるの見て体を売る女の考えがよくわかった、確信に変わった

オレの母型の祖母は女手一つで寝る間を惜しんで真っ当に働いて娘4人を養った人
そういう人を身内で知ってるから余計に風俗で働くって思考がイケ好かない
岡村さんの発言も社会的には女性差別したと取られてアウトでも
オレという人間にとってはそこまで不快じゃない
あの発言で笑いもしなかったけど、不快じゃない
嫌いな芸人が言ったらめちゃくちゃ不快だったと思うけどwww
オリラジのあっくん?とかそういう奴が仮に言ってたらさ
そんなもんだよな、みんな偏見の塊だよな

男より女のが職の幅は広いと感じてる
今は男より女の時代、少し前からオレはそう感じている
女が強い時代、男も女もねー時代だと思ってて
それ踏まえた上で体を売って大金稼げるって特権もある女のが仕事の幅はあるよなって
漠然とだけど
都知事だって女、接客業や事務職は女のが重宝されがち
男のが有利な職って力仕事くらいじゃねーかな
女でもドカタや鳶職やってる人もいる時代だしな
「これだから女は」みたいなこと言って女を下に見る企業が超時代遅れなのは周知の事実だし
性が絡むと固定観念が邪魔だよな
男はこうあるべき、女はこうあるべきって思想が大嫌いだ
前にいた会社が「オレの大嫌い」に結構当てはまる思想なんだよな
だから辞めたんだけど
何かと男は女は、社会の時流に沿ってない思想、運営システムが圧倒的に古臭いなど
あからさまに時代遅れ
まぁ、いいか、もう終わったんだからいいんだ
オレに合わないもんは逆立ちしたって合わないって認識にもなった
自分の思想や性格を変えてまで働けないよな
もっと言えばオレのプライドは曲がらないんだって
上辺だけ変えても、別人を演じても無駄
合わない奴、合わない会社、合わない思想
どうあがいたって無理、生活がストレスそのものだった
そんな所に身を置いてはいけない

だーiphoneの初期化が全然終わらねーから今日はクソマキくん全快じゃねーか
つーか時代遅れなんだよな、もう6sだと
これも時代遅れが嫌いなオレの思想に反するよなw
時代の流れにオレのスマホが追いつかなくなってんだろ
まだギリ対応してるけど、ぼちぼちアプリにも対応しなくなってくるんで
その時は替え時かなぁ
その前にバッテリーから朽ち果てそうだけど
どーせ壊れるかもしれねぇなら自分でバッテリー交換してみようかなぁ
完全に壊したら新しくするくらいの気持ちで
アマゾンに注文するのもめんどくせーw
つーかプライム流行り出してから非会員の発送が明らかに後回しにされてるよな?
すげー感じる
そら有料会員が優先なんだろうけど
2,3日で届いてたのに今じゃ1週間以上かかるようになったもんな
便利って不便だよな
便利になったが故に惑わされること、ストレスを感じることが多い

便利を知ってしまった罪
最先端を知ってしまった罪
優良企業を知ってしまった罪
楽しい日常を知ってしまった罪
いい女を知ってしまった罪

こういった罪により30代を楽しめてないのオレの罪
そんな感じ

椎名林檎の自由へ道連れって曲いいね
知ってたし好きな曲だけど、よりグッとくる

生きている証は執着そのものだろうけど放たれたい
相反する二つを結べ
自由はここさ
本当の世界のまんなか

どストライクだよな、自分の思想にどストライクな詩だよな
曲もとてもストライクゾーン
それが絡み合った時にハマるよな音楽の1曲って



フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿