2020年5月23日土曜日

本当これ

寝るまで見て目覚めてもまた見てるw
ダイゴ中毒w

サイコパスには謝るな
そうだよねぇ、ぶつかるのめんどくさくなってからめんどくさーと思って
全く悪いとは思ってない時でもサイコパスに謝るようになってたけど
ダメみたいね、うん、頭が狂ってるサイコパスには謝っちゃいかん
何の生産性も無い嫌味で相手を傷つけてる自覚がない、謝られたら気持ち良くなって余計につけ上がるのか、そんな奴いるのか〜いるか、いるよねぇ、カッコ悪いの極みだな
サイコパスに「お前は自分のことしか考えてない」と言われたが、それはサイコパスが言ったことだから気にしちゃいかんよな、うん、だよな
むしろ超絶級に自己中なサイコパスからオレがそう見えるということは実際のオレは周りをめちゃくちゃ見えていると思うことにしようw
サイコパスに「これ、一般論だから」とか「常識だから」って言われてもな、じゃあそれは絶対に一般論や常識ではないなってオレは思うよ
サイコパスって普通にいる、その辺にうじゃうじゃでもないけど、フツーにいる
だから良識ある人間はサイコパスを見極めないといけないと思う
めんどくさいけどさ、仲間や他人や自分が幸せに生活するためにね



本当にこれ
こないだワイドショーはサンジャポが好きだって書いたけど
ダイゴが暴いたテレビの実状により、より明確になった
ほんでテレビだけじゃないよな、ブラックな職場はヤバイの理由
オレのセンスは間違ってないし
本質を見抜く力は死ぬまで磨き続けたい




フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿