2020年5月23日土曜日

時流

まさにこんな感じ
可哀想な昭和のまま生きてるおっさん達
頭の堅いブラック上司か、いるよねぇ田舎は特に
ブラック企業=残業してなんぼ、上司より先に帰ろうとしたら文句言われる=時代遅れ
働いた分の給与を支払わない=サービス残業=ブラック企業
男とは女とは、昔はこうだった、オレがこうだったからお前もこうしろ、先輩を敬え
先輩を敬えってさ、尊敬できる先輩なら心から敬うけど、尊敬できねーダサい奴を敬うようなナンセンスな思考を持ち合わせてねぇから無理だろ
ダイゴ曰くそういう上司、会社は「知性が低い」そうで
そんな奴らの話を聞いてたら自分が潰れちゃう
まさにこういう会社だった
しまいにゃお客さんまで騙して利益を得ている超ブラック企業
令和2年ってこういう時代なんだよって提示されたらあの人らはなんて返すんだろうな
きっと聞く耳を持たないだろう、関係ないって感じで
可哀想だよな










フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿