2020年5月11日月曜日

プリン体

フルマキスタジオに入室するための階段の1段目に徐に母が置いた体重計
先日、乗ってみた
細かった20歳の頃から比べて10キロ太っていた
ん〜これは
「まだ」デブのレッテルを貼られる見た目ではないと思うが
オレは野球部体型っていうか、腰から太モモがゴツ目の典型的ジャパニーズ体型なんだが
幼少期からのコンプレックスっていうかw
10代前半までサッカーとバスケで足腰めっちゃ鍛えてたのもあるが
腹回りはずっと細い体型だった
34歳、腹回りが怪しくなってきた
発泡酒が切れて
生活スタイルがすごく乱れていて
通常運行だけど、より乱れていて
朝の7時くらいまで寝れない感じになってきていて
つーか地震
南海トラフ
本当に洒落になってない
怖いね
あぁ、いつでも逃れる心構えを忘れずに
今日の午前2~3時に南海トラフ説が怖くて寝れねぇで今4時22分か
どっかの誰かの予言は外れたな
それでも安堵できないけどさ
怖いよ、地震、3,11の時の事たまに書くけど
渋谷でバイトしてたあん時の恐怖は忘れちゃいけないし、忘れられないし
今もまだトーキョーで暮らしてたらコロナの影響を今以上思っきし受けてたなぁって思ってたけん
地元は地元で今コロナもありつつ南海トラフの恐怖もあって
島国って辺境の極みだなっていうか
今まだトーキョーで暮らしてたらどの道フルマキスタジオに帰ったんだろうな、とか
レコ屋でバイト続けてたらの話だけど
たらればはいいか
渋谷のスクランブルの中継動画見ると異常だって思うもんな
自分が数年前に通ってた風景とあまりに違う
都会が好きなのかなぁ、、、そういうんじゃないんだけど
トーキョー、、、オレは好きだったな
思い出がデカイのか、多分それだよな
都会が好きってよりさ
あぁ、本当、胸の奥がギュッとなるそれだ
こんなにも変わるのか日常って
ここまで違うのか同じ日本で20代と30代でこんなに変わるものなのか?
わからねぇ、原因は自分だろ
4時半、寝るか
オレはこの先どうなるのかなんかわからねぇけど寝るか
楽しくなきゃ嫌なんだ
楽しくなきゃ嫌だってモヤモヤが4年半続いてる
寝るか
あぁプリン体の事を書こうと思ってたんだった
断酒はできてねぇけど、発泡酒は飲んでねぇ、ビールは高くて買えねぇ
トリスのロックだけ飲んでる
朝になる寝る
デブロッカーはね、否定しないし
デブロッカーが似合ってる人は好き
Jマスキスとか超似合ってるじゃん
オレは似合わないと思うからデブロッカーは避けたい
今日も明るくなってきたし、寝るか


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿