2020年5月8日金曜日

オレは間違ってない



本当これ、まじで、オレが前職を辞めた理由これ
西野さんが言ってることでより深くそう思うし
退職して大正解だったと改めて思える
待遇の悪さや性格の不一致などどこの会社でも起こりうることを度外視して見ても
今時PDCAガチガチで回してる古臭い会社なんかに絶対に身を置きたくない
新人研修でもおっさんが教壇に立って「PDCA PDCA」って1000回くらい言ってたし
上の人間たちは耳にタコができるくらい何かとPDCA
取り憑かれたようにPDCAを回し、下にそう指導していて

くそ萎えていたし、くそ引いたし、入ってすぐにそう感じた
今そういう経営してる企業のセンスはまじでヤバイだろ、オレでもわかるよ
そんな考えの人らに「それじゃダメだ」って言われる日々のストレスったらなかった
なんでこんな古臭いヤバイ奴らにダメな指導されなきゃいけないんだって
「おまけ」は待遇ブラックで話もノリも合わない
そんな会社にオレが居る価値が1つも見当たらなかった

判断1つも間違っちゃなかった
親友のしんちゃんに「そんな会社辞めちゃいな」って言ってもらったことと
ダメ押しで西野さんの動画の内容
オレの感覚がどちら側か再認識できたし
どう考えてもこっち側のがカッコいいだろ

フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿