2020年4月29日水曜日

ソシャゲ

有名なソシャゲが鬼滅の刃とこぞってコラボ
元々インドアっつーか引きこもりだけど
このご時世、輪をかけて引きこもるな、と
スーファミ〜プレステの序盤でゲーム終わった俺としては
今、無料でこんだけハイクオリティな携帯ゲームがやれるって
何度もしつこいけど、時代は変わるよな
パワプロのアプリとの出会いから始まった俺のダメな日常、30代の幕開け
モンストにも随分やられ3年かな?
さすがにだいぶ飽きてきてたけど
昨今の鬼滅コラボの盛り上がりでまたちょっとソシャゲにハマりそう、、、程々にしないと苦笑
ちなみに、インストールしたのはジャンプチと白猫w
ジャンプチは最新型の炭治郎が出るまで随分リセマラしたけど、白猫はチュートリアル終わった初回10連1発目でネヅコが出て深夜に発狂、ネズコ可愛すぎるだろ、ずるいよな
あーダメだ、課金だけはダメだ、現状を考えたら余計にダメだ
ゲームは気休め程度にしないと、くれぐれも

面白いと感じたものに対し病的にハマって無我夢中に没頭してしまう生態だしな
爪も少し伸びてきてギター弾いても痛くなくなってきたし
俺にとって鬼滅コラボの無料ソシャゲがどんだけ面白かろうが
無心でゾーン入ってギター弾いてる自己陶酔覚醒昇天快感状態には及ばないだろ

、、、たぶんw
いや、きっとだ


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿