2020年5月1日金曜日

ナイナイ

岡村隆史のオールナイト
先週の問題発言でどうなるかと思ったけど
踏ん張って欲しい
同世代の都会っ子なら違うのかもしれんが田舎育ちの今34歳の俺はナイナイどんズバ世代でダウンタウンよりリアル世代
お笑い=ナイナイだった
性格が岡村に似てると言われることが何回かあって
あぁ、そうかもって思うところもあって
ヤベッチの説教が自分に言われてるような気にもなったけど
ヤベッチが言うように岡村さんの言動に対して「え?」って思うこと俺にもあったし、
似てねぇよな?w
どういう意味で岡村に似てるって言っただったんだろう
中身だろうなぁ、、、メンタル的なそれって意味か
少し前にも書いたけどナイナイは過大評価じゃないと思う
ヤベッチもすごいと思う
敬語突っ込みのパイオニアってヤベッチだろ
もっと昔の芸人にもいたかもしれないけど、メジャーにしたのはヤベッチだろ
あんま仲良くなさそうなのは感じてたけど、ヤベッチがラジオで公開ぶっちゃけしてたな
岡村さんと同世代の人に対して「え?」って思うことよくあるでさ過去の職場の上司とかで
そんで「あぁ」って思った
俺の感覚は間違ってないって勝手にまた思った
とか言って

今日はギター動画の編集をしていた
画質をあげたいよねぇ、、、今より良い方法ありそうだよなぁと
次から試すか、こないだジョンフルシアンテの動画で試したけど上手くいかなかった
何事も「こだわること」は重要だと思う

朝の6時になるところ
ぼちぼち寝ないと


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka


0 件のコメント:

コメントを投稿