2020年4月27日月曜日

しばらく放置してきたテクニカルな演奏を最近やってるもんで「練習」してるって感じw
つったってうんたらかんたらスケールの超速弾きとかじゃないけど
ある程度の難易度のリードプレイっていうか
オリジナルを作曲するようになってからギターのテクニックを上達させることは考えなくなったもんな
良い曲をカッコよくやるのがバンドにとって1番だって、それは今でも変わらない思想
だがしかしギターを教えるとなると
俺の中でギターという楽器の弾き方、上達すべきことが違ってくるじゃん
中学生に戻った感覚でギター弾いてる
アドリブソロはオリジナルでもずっと弾いてたけど、アドリブとも少し違うもんな
深爪しくじった、いてぇ
三井寿のヒザくらい痛てぇ、、、伝わるかなw


ちょっと休憩、今夜はもう弾かない
いてぇ、早く爪伸びろ


深爪すぎるよな、何も考えてない証拠
薬指とかマジで深すぎ
バイキン入るわ(苦笑)


バンドリのキャラはRASのパレオ推しなんだけど
実写だとRASのロック(ギター)推し、まぁまぁタイプw
元々ESPの生徒?らしいね、で師匠が、、、誰だっけ俺よく知らんけど名前聞いたことあるけど、ハードロック・メタル系だら多分、そらギター上手いわ、タッピングもしてた
アニメのキャラは中高生なのに実写バンドの声優陣はアラサー多いんだよな

可愛くてギターも上手いとかズルイよなw
もうアラサーだけど、30代ってまだ若いよ、今の時代
まだまだ若い
クソガキにおっさんって言われると腹立つもんな(笑)
おっさんかどうかって心の問題だから✋
気持ちが若ければ30代男性は「お兄さん」だろ!!


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka

0 件のコメント:

コメントを投稿