2020年4月25日土曜日

アニメ

静岡は結構アニメ人気が高い都道府県なのかもな
専門店多いっぽいし、詳しくない俺でも専門店が多い感じがしてる
浜松にいた時も地元の静岡でもオタク店が多いしオタクも多い
トーキョーはなんでも関係なくあったし
バンドリのライブがエコパだとか富士急だとか静岡でやったりしてるのも人気のある地域だからなのかね
マジで上手いよな、アニソンプロの人ら
ライブでも演奏してるかチェックしたけど
ちゃんと演奏してると思った
所々??なとこもあったけど、基本的には生演奏っぽい
実際に声優がバンド組んで演奏もちゃんとやる実写バンドなら俺は認める(上から)
そこまで拘って気合入ってるならアニソンも認めるし既にハマってる
こんな俺は10年前の俺に首を絞められるだろうwww
今の俺は10年前の俺にこう言いたい

小さなプライドは捨てろ
長いものには巻かれろ

後半は冗談w
今でも長いものに巻かれる精神、人間が大嫌いだ
己の過去に後悔はねぇ
素直に巻かれてても上手く行かなかったと思う

今はスマパン聴いてる
スマパン聴く頻度高い気がする

あと今日は〜ギター弾いたりエレカシ弾き語ったりして
聴いてた音楽は〜なんだ
あ、ブリグリとか聴いたなwww
ブリグリは良いよ、未だに良い売れ線ポップスだと思う
初期のブリグリな
イギリスっぽいイメージだった頃の
トミーフェブアリー?になる前の感じのが好き
あとはバンドリの実写を見ていたかwww

アニソンやロック・ポップスのギターの弾き方を教えてくれ〜って人
フルマキスタジオに来い!!
我ながら破格だよな、1時間1000円のギター教室ってwww
肩書きの多い講師に習うとはいえ30分4000円のレッスンは高いだろ
エッチな店じゃねーんだから
そういう店ってもっと高額?
行ったことねー34歳だから知らねーけど
みんなそんなカネ持ってるわけじゃねーからな
ギター習いたいけど大金払えない人のために俺はギター教室やるよ
堅苦しい教科書に載ってないこと色々教えたる


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka


0 件のコメント:

コメントを投稿