2020年4月24日金曜日

実写化

今ギターで人気のあるコピー曲を知ろうってんで
前職を退職してから色々と物色する日々で
田舎でもアニソンは人気だな、うん
知るために見る、メジャーなアニメから
でアニソンをコピーして結構おもろくなってきて
アニメも食いついて見るようになり
さっきバンドリの3期が最終回を迎え見終わった
オレの感覚だとバンドアニメの実写化って「なんちゃって」で残念な感じで終わる印象だったけど
バンドリは結構ガチで「お〜!」って思ってる
アニメのキャラの見てくれまで似せるのは限界あるけど
声優本人がアニメで担当してるキャラの楽器を演奏して
デカイ場所でライブまでしてるって
時代は変わるよな
オレが大嫌いなカラオケ当てぶりじゃなく楽器を練習して演奏してる
ミュージシャンが先でバンドリの声優になった人と
声優が先でバンドリがきっかけで楽器の練習をした人と
どっちもいるのか?
そこまで詳しくないけれどもw
時代は変わる、つくづく思う、今は令和2年だ
生きかたも、カネの稼ぎかたも、人生観も幅広くなっている
堅苦しい古臭いカッコ悪い価値観には騙されねぇ
危ない所だった
オレには何もないんだよって洗脳されるとこだった
地元に戻ってきて5年弱
田舎の能無し中年や糞ガキ共にボロカス叩かれたけどさ
狭い世界で生きてる何も知らねー無能な連中だからな、まじで痛てぇっていうか
そういうダサい連中に洗脳される所だった
オレがマジでダメなんだって植え付けられる所だった
身近に理解者は少ない、かな
20代の頃と比べれば少ない
大事にしないと
心の根っこが弱いからさ
アホに騙されないように己の芯だけは曲げずに
このオレ様が何もわかってない糞だせぇアホどもにボロカス言われて生きていく人生なんか望んでねぇんだよw
危ねぇ〜マジで洗脳されるギリギリだったわ
宗教に洗脳されない自信はあるけど、俺自身の自信を保つ自信にかけていた
田舎でずっと暮らしてきた人間てさ、物の見方のスケールが小さい奴が多いじゃん
もちろんそんなことない人もいるよ、どうしたってスケール小さい奴も結構いて
物の見方が小さい連中って意味で
そういう連中の価値観に惑わされる危険性があったなぁと
自分でそこに気づけて良かった

己と似通った感性、似通った価値観、似通ったユーモアを持つ人間と出会うのは容易くないよな
そういう人間が周りにいたことがあったのは事実だし
馬鹿だからその事実を後になって気づいてさ
その素晴らしい環境を知ってしまっているが故
地元のアホがどこまでもアホに感じるっていうか
そういうダセェ価値観の環境に身を置けないよ、俺はもう知っちゃってるから
そのスケール感に洗脳されるなんて死んでもゴメンだ
とても大切なロックンロールの魂を忘れちゃうからさ
それは俺にとって大問題なのだ、死んだのと変わらない

いつか死ぬなら楽しく生きたいだろ
うん、そうする
俺はそうするに決まっている
ポジティヴなんだよ、すげー
他人を薄っぺらくしか見ない人にはネガティヴな人間だと思われるが
俺は馬鹿みたいにポジティヴなんだよ実は


フルマキスタジオ:ギター教室@静岡
https://fuanteiboy.wixsite.com/guitar-shizuoka


0 件のコメント:

コメントを投稿