2020年3月27日金曜日

狂っちゃいないぜ

いや、狂ってるか

だから〜俺ら〜もっと狂おうぜ〜愛し合うくらい〜♫

これチバさんが歌うからカッコいいんだよな、くれぐれも真似しないように

己の人間力の低さを痛感している
色んな他人に適応する人間力が無けりゃ務まらないからな
感覚、価値観、モラル、感情論、一般論
世界に一つだけの花なんですよ、全てあのジャリたれポップスが答えだ
1人1人違うタネを持っている
そん中でも自分は相当な変わり種、異端児、変人だと自負がある
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い
自分の感覚で許せること、許せないこと、それが一般論からズレていても俺は俺だ
社会と協調して生きていくなんて不可能なのだよ

ロックのせいにしていいか?(笑)
こんな俺を好きだと言ってくれる人は未だにいてくれるか?

僕を〜好きだと〜言ってくれた〜女たちもどこかへ消えた〜♫
僕を〜怖いと〜言ってくれた〜友人も遥か思い出の中〜♫

ディランのマイバックぺージを真心ブラザーズが日本語カバーって
いいに決まってるよな

あぁ、あの頃の僕より今の方がずっと若いさ



0 件のコメント:

コメントを投稿