2020年3月23日月曜日

最近読んだ漫画と見たアニメ

キングダムはちょっと前に先輩に借りて、アニメも見た
鬼滅の刃ハマった
さっきまでフェアリーテイル97話まで無料で見れて見た

漫画とかアニメとかくだらねーって思ってたけど
地元に帰ってきてバンドが上手く転がらなくなってからちょっと見てるw
小学生の頃に流行ったスラムダンクで止まってたからな
スラムダンクがやぱ1番だし人生のバイブルなわけだけども
野球マンガのダイヤのAやメジャーも好き
スポーツ漫画ばっかだった
中学まで運動少年だったし

漫画とアニメって不良とヤンキーくらい違うよな
俺は割とアニメも肯定派だ
再生すれば勝手に進んでくれるってのもある
そういう意味で漫画のが集中できるっちゃ出来るのか

今さら鬼滅の刃は時流に流されてミーハーな感じだけん面白いもんは面白い
LiSAの紅蓮華の音源itunesでダウンロードしたwww
CD屋のバイトん時は「LiSAとか誰だよ?なんだこいつは?アニソン歌手?はぁ?」とか言ってたけどwww
あいみょんも同じくwww

ギターの先生やるなら流行ってるジャパニーズお茶の間ポップスを逐一チェックしてギターで弾けるようにならないとだよな
フルマキスタジオは教科書っぽいことやらないしな

あと髭男のプリテンダーも「はぁ?」とか言ってたけど
今となっては・・・ちゃんと聴いたらいい曲、だよなwww
キーたけぇよなぁ
マイケルジャクソンみたいな歌い方するよな
お茶の間ポップスで間違い無いけどバックグラウンドに黒さを感じる
70年代後半JP感も感じる
Bメロ(もっと違う設定で〜♫のとこ)とか原田真二のタイムトラべルを思い出した
これに共感してもらえたら気が合うねぇw


0 件のコメント:

コメントを投稿