2020年2月6日木曜日

638円





oasisの1stの10周年2DVDの国内版が綺麗な状態で638円だった
ばあちゃんスーパーに放置してる間の暇つぶしに行った隣町のゲオでw
ゲオで買い物する日が今後2度とくるかわからんなと思いながら買ってみる
オレの住んでる街にはゲオすらないからな、田舎だろ
隣町のゲオったってくそ中のクソだしな
このオアシスのDVDが破格で置いてるところからしても適当な値付けが伺える
まぁたまには田舎もんにもラッキーな買い物させてくれよってことで
トーキョー時代にバイトしてたレコ屋の値段を調べたら1300円前後で今も売ってた
安いから買うってのは好きじゃないんだけど、結局好きなんだよな
物事によるよな
いらないものは安くても買わない
いるものが安ければ買う
貧乏だからなw

まぁまぁ満足ってか
オアシスのパーソナルな面はあんま知らないままだったから
憧れのミュージシャンのパーソナルな面まで興味持ってたのって二十歳くらいまでだし
その頃オアシス嫌いだったからなw
意外とリアムよりノエルのがうだうだよく喋るんだよな
ステージと逆なイメージに変わった
ノエル>リアムから日に日にリアム>ノエルに変わってきている
リアムはね、ニルバーナを罵った記事を読んで「あんだ、こいつ」っていう偏見がね
若気の至りでずっとイケすかねぇって思ってた
実際はクールだな、きっと
ルックスは良くないよね?オアシスって?どうなの?
ルックスはカンケーないけど
世界的に有名なロックバンドとしてはどーなの?
レディオヘッドは、オレ的にトムヨークはカッコいいに入るんだけど若い頃はw
リアムもまぁ、、カッコいいのか
後ろに腕組んで歌ってるのがなんかね、今は見慣れたけど最初は違和感あったしカッコいいと思わなかった
超大御所ロックミュージシャンでルックス良くないバンドって誰かいたか?
結局見た目もカンケーあるのか?
カッコいいバンドだからルックスもカッコよく見えるのか?
後者を信じているけど
アイドルオタの女学生が外国のロックミュージシャン見てカッコいいって思わない感じというか
そういうことだよな
オアシス嫌いだったけど、好きになったらルックスもいかしてる気がしてくるしな
ブレてるよなぁw
UKの歴史的に
ストーンローゼスやプライマルスクリームの後輩的なポジションなんだろうけど
なんか、オアシスはそういうバンドとちょっと違うんだよなオレの中で
ポップス要素強いっていうか
ロックンロールじゃないって思ってた
今は思ってるけど
ローゼスやプライマルほどすぐに受け入れられなかった
普通は逆なんだろうけど
オレは普通じゃないし普通が嫌いだからそういうことなんだろう

しばらく朝早いから寝るか
3月からどうしようかね
やりたいことやるか、いつものように
やりたいことやるにはやりたくないことをやらないといけない
ヒロトさんの言う通り
オレはやりたいことしかやらないって決めた、死んだっていいじゃん
マーシーさんの言う通り

やらなきゃいけないことがつまらないことなら、オレはやらない
それがオレの格言だら

リンゴの息子、ザックがドラマーの時のオアシスが最高だろ


0 件のコメント:

コメントを投稿