2020年1月12日日曜日

Nothing to Lose

また言えなかった
毎日こんなに胸が一杯になりながら過ごしたくないよ
それは不本意だ、俺の本望ではない
橋本弁護士が高学歴20代後半ニート達の前で喋ってる動画見たんだけど
「いいんだよ、仕事が合わなけりゃ辞めれば」
「自分が燃焼できる場所を見つけるまで次から次へ行けばいい」
「今はそういう時代」
「35まで」
「時間はカネで買えない」
俺36になっても40になっても変わらないと思うけど
なんかね、これはこれで結構、見入ってしまった


Nothing to Lose
Born to Lose
前にも紹介したけど
この松重さんのラジオにヒロトさんがゲストで出た回
これだよな、こういう事だよなって共感するし
これが俺の追い求めてるカッコいい事だって毎回思う


0 件のコメント:

コメントを投稿