2019年12月14日土曜日

記憶がうすれるのをまっている

「きれいな血」とはどんな血だ?
俺の血はきれいか?きたねぇのか?
きれいな血のまま死ねたら本望だ

爆笑問題の太田さんが好き
しんちゃんは大嫌いだって言ってたw
俺はね、好き
1番好きな芸人は爆笑問題かも
田中さんのツッコミの間も絶妙と思う
面白さだけなら他にも好きな芸人はいっぱいいるけど
太田さんはバックグラウンドだとか生い立ちだとか発言から垣間見える価値観だとか思想だとかそういうパーソナルな面も含めて好き
俺にとってロックンロールを感じる芸人なんだと思う

この心の重たさをベンジーに救ってもらおうってシャーベッツ
最新のやつ聞いてたけど、やっぱとブランキー休止中に出した一枚目を聴く
アコースティックなやつ
ゴースト、名曲
厨二かもしれないけど、34になっても染みるわ
目に映るのもが偽物に感じるからこそ本物を信じる俺の心を取り戻したい


0 件のコメント:

コメントを投稿