2019年12月2日月曜日

着ぐるみに羽織られて

トナカイの着ぐるみを着た
32歳で死ねーって読んでたシャイニーとかいうクソアイドルのだっせー販促Tシャツ着せられたときはゲンナリしたけど
トナカイのぬいぐるみは34歳でノリノリで着た
そういうの着てみたかった
ドアラを尊敬する俺だからだろう

世界に一つだけの花ですよ、人とはwww
確かにそうで
誰一人同じじゃないし
一人一人同じ花を持つ?だっけ?
そんな感じで
笑いのツボ
怒りのスイッチ
不快に感じるポイント
素晴らしいと感じるポイント
ある人にとって好きだと思うことが、ある人にとっては嫌いなこと
八方美人にも限界があるのはずっと前から承知の上で俺は八方美人を演じてしまってるんだろう、いつの日からか
ちょっとした俳優だよ、ちょっとした役者もんだよ
それで見えることがあるから俺はそれでも演じるよ
真剣な姿勢と傲慢な態度は違うし
素直と正直も違う
素直って純粋と同じくらい危ういものだと思うし
素直の良さを吐き違えたまま大人になってしまっている人間ほど虚しいものもないと思う
己が心で思った感情を全て口に出すのは俺にとって素直じゃない
「ん?今、なんつった?」っていう
意図してならまぁ、、それでも好きじゃないけど
ただ思ったこと口にしましたパターンは大嫌い
自分より年上の人間にそういう言動されっと苦手だなぁと感じる
素直じゃないよそれは、ただのクソガキ
100歩譲ってそいつが同じこと言われて不快じゃないならまぁわかるわ
それでも苦手だけど俺はw

誰かの色に染まるなんて絶対に無理だろ
俺は俺だ

0 件のコメント:

コメントを投稿