2019年11月29日金曜日

なごや嬢






歩いた
とにかく歩いた
汚ねぇ足の爪が割れていた
歩くのは好きだけど革靴は馴れねぇ
一応スーツに革靴、そんな格好しても行けば少数派だったw
長い1日
出張って初体験だなそーいや
外仕事的な奴はいくつかあったけど
これだけは言える
名古屋の女子は噂通りあれだ
可愛い子もいたけどな
上からだよな

朝7時半に起きて名古屋行って夜の9時前に静岡帰ってきてCD屋時代に仲良くしてくれた先輩と終電まで飲む
心を許している相手にはどこまでもカッコ悪いこと言うよなぁって
それでいいよな、人とは
いい女には大概男がいるし、ある程度の年齢なら既婚者であるのが一般論
一般論、嫌いなんだよねぇ
だからって略奪はもうしないことにした
どこにそんな自信が?今の俺に?っていう思想から
やっちゃダメなことに費やせるほどのエネルギーがあったんだよなぁ、きっと
そんで誰も傷つけたくないは綺麗事で、結局は己が傷つきたくないだけだよな
例えば自分の恋人を略奪されても自分に魅力が無くなっただけだと思わない?
それでキレる奴って負け犬の遠吠えだと思うようになった
だせぇよな
なんか陰気臭くなってきたので、、、いつもだけど

明るい話題を

今日はしんちゃんの息子に会ってきた
友人面会で俺が1番乗り出来たようで
「ゆうご」って名前さ、忘れられねぇ名前だよな
しんちゃんがシンゴでさ
名前の由来は聞いてないけどいい名前だよな
おめでたい勘違い野郎でいることの幸せを俺は噛み締めることにする
俺、ゆーた、ね
悟空とベジータがフュージョンしたらゴジータになるって発想の俺はおめでたい勘違い野郎だよ、そういうことにしておく俺の中で
カッコいいロックンローラーに育ってくれたらいいよな

でね、友達の子供を拝んで思うことは
万が一、億が一
俺に子供なんか出来た日には
子供に全て託して委ねてしまいそうでさ
俺が俺じゃなくなる瞬間に出会すんじゃねーかって
ブレブレだからさw
そんなこと思った
でも嫁さんは欲しいんだよな
波長が合う嫁さんが
俺は弱い人間だから、パートナーって必要なんだよなきっと
弱い自分がそれなりにやってこれたのはそういう存在がいたから
いない今はギリギリな感じ
学生みたいにイチャつきたいとかそういうんじゃなくさ
傷の舐め合いでもなくさ
波長が合う存在って必要だよな、弱い人間には
親とも波長合わないんだから俺w
波長合うなって思う人はいる
それは近しいしんちゃんち夫妻だとか
友達とか今まで出会った同僚の中の人とか
でさ、自分が波長合うって思ってても相手が自分を求めてなけりゃ一方的じゃん?
でさのでさ、求められてない人に求めるのはさ、うぜぇよなって思想でさ
めんどくせーよな

一人が好き、孤独を愛する人みたいに見られると
あーこいつ俺のこと何もわかってねぇなって思う
どこまでも寂しがり屋だし
動物占いによると俺は寂しがり屋の黒豹なんだよ
めんどくさー
黒豹なのに寂しがり屋
色白なのに黒豹
めんどくせー
そんな俺に寄り付く連中はモノ好きだなぁって思うし、センスを感じるし、死ぬほど感謝している

0 件のコメント:

コメントを投稿